とにかくタイトル通り内容は全部日本語です。
しかもかなりビョーキです。
呟きです。
エクストラのユミオンナヌシの内容です。(要するにヤンでいます、はい
それでもおk!の方のみどうぞ

(以下、ユミオンナヌシはユミオンで、さすがにググされたくないわー)
最近ピクシブでユミオンの小説が増えて本当に嬉しいです。
好きな人は少ないなぁっと思ったんだけど、こんなにたくさんいるって本当に嬉しい。
まぁ、半年前の自分に見られたらきっと呆れるでしょう。
ユミリンを好きになってからおよそ6年なのに、こんな簡単にユミリン→ユミオンになるなんて自分だって信じられません(*ノノ)
なに?この前も言ったって?
大事だから二回言いました、実は二回だって足りない、三回言いたいです←自重しろ
ピクシブで自分と同じ考え人はいるのはすごく嬉しいよマジで
初めて赤いの誰かさんのために購入したはずなのに、いつの間にか女主に惚れたというが何というが、好きになってしまいましたー
やる前にユミリン以外絶対無理!さえ言い出したこよいつめ、やってからこの通り←
一週目は女主と嫁王で、主人公の正体に驚いたが、EDで分解されで悲しいなと思うけどあまり感想はなかった。
二週目は女主で赤いの誰かさん、凛ルートをクリアする時↓
「誰か女主をシアワセにしてあげてよおおおおとりあえず紅茶てーめー爆発しろ出来れば女主と末永く爆発しろバカ!」
まさに 「ダメだこいつ早く何とかしないと」の状況です。
あまりにも報われないから涙が出そうになった…!(ノД`)シクシク
CCCで紅茶は頑張らないなら本気で女主を金ピカに渡ろうと思います、沈没しろ!
自分だってどうかしてると思ったよ(苦笑)
あ、ちなみに三週目は男主とキャスター、(個人的)男主は萌えません←
来年2月12日…待ち遠しいよ…_( :3」)_

久しぶりにここで書くのに結果はこれだよ(苦笑) 


8/31(無意味な追記)
読み方について…
個人的にはユミオンナヌシと読みますが、日本ではユミジョシュと読む人もいるらしい
ピクシブ百科でユミオンナヌシだけど…
どうでもいいよね!
 

創作者介紹

トオイソラ(已搬家)

寸音 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()